りぷろぐ

せつな系創作団体「Repro」のBlogです!

文フリ京都参戦!

文学フリマ京都、本日参戦してきました!

 

京都での開催は第一回目ですが、人もかなり入っていて、良い感じに熱気がむんむんしていましたね。

 

会場も文学フリマ大阪よりもスペースがあって、立ち読みしてもそこまで通路を塞がなかったり、荷物を置く場所とかもあって快適でした!

「たべるのがおそい」の書肆侃侃房さんが参加されてたり、見たことのあるサークルさんも結構いたりと賑わってました。

個人的にはSF研究会とかお酒に合う小説とかそのあたりが気になりましたね。あと、めっちゃ派手な金髪のお姉さんも。

 

Reproとしては今回は結局、新刊はなしで既刊だけの参加となりました。

 

その影響なのかは不明ですが結局、売れたのは3冊……(ちょこちょこ立ち止まって呼んでくれる人は居たんですが)。次回はもう少し売れるように頑張りたいですね。

 

それと、庵de大熊猫 with 芝右衛門狸(え-18)の中矢入文さん、毎回差し入れありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

次回は第五回文フリ大阪に参加することが決定しましたので、そちらで新刊を出したいと思います。