りぷろぐ

せつな系創作団体「Repro」のBlogです!

Blog お引越し!

こんばんは! Repro新メンバーの綾町です!

3/22のComic Cityでお越しいただいた方はありがとうございました!

(と言いつつも、ほとんど誰にも興味を持たれなかったという・・・やっぱりオリジナル、かつ小説は厳しい!)

次回は、オリジナル小説に優しいと評判の文フリ大阪に参加予定なので、もう少し興味を持ってもらえるかな、と期待しています! もちろん、それに向けてガンガン新作書いていきますよ!

 

それに加えて今回、Blogをアメブロhttp://ameblo.jp/repro09からはてぶへとお引越ししました!

というのもやはり、小説という内容はアメブロとは少しずれているかな、という懸念がありました。

また、今後はトレーニングも兼ねて批評をどんどん行っていくつもりなので、そういう批評などが多い、はてぶ(でいいのか?という気もしつつですが・・・)に移行しました!

今後は、毎週土曜夜にメンバーがそれぞれ気になる作品の批評を行っていく予定ですので、お楽しみに!

また、HP, twittewでは新企画REPROJECTを開始しています!

そちらの方もどうぞよろしくお願いいたします!