りぷろぐ

せつな系創作団体「Repro」のBlogです!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタバレ解禁ということで "Fate/EXTELLA" 感想!

EXTELLA発売から二週間と聞いて正直なところ「嘘だろ……」という気持ちが真っ先に出てきた淡夏です。 やばいです。 自分のリアルに危機感しか覚えません。 けどEXTELLA良かったです。 そんなわけで!(どんなわけだろう?) 今日は二週間前に発売した無双っぽ…

見ると○○したくなる。『逃げるは恥だが役に立つ』の話。

お久しぶりです、ふりゅうです。 ブログの更新をサボっておりました。 サボっている間に何をしていたかというと、 今話題のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』を見ていました。 内容を知らない人のためにあらすじをまとめると、 大学院を卒業して派遣社員にな…

一人暮らしの話

どうも、お久しぶりです、鳴向です。 ブログの更新も随分さぼってしまっていたせいで、久しぶりに何か書こうとしても何もまとまらない……みたいな、空白の時間を過ごす羽目に…… 私事ですが、夏の終わりから訳あって一人暮らしを始めました。 かつて高校生~就…

もどかしく、じれったい、けれど愛らしいSMな関係~『ナナとカオル』を読んで~

世の中うまくいかないことが多いですね。 具体的には原稿が思ったように書けなかったり、原稿が思ったように書けなかったり……。 どうも、ぐだぐだと日々を過ごしながら、FGOとEXTELLAに逃避しがちな淡夏です。 いやぁFate/EXTELLA思ったよりも面白いですね!…