りぷろぐ

せつな系創作団体「Repro」のBlogです!

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年振り返り(という名の好きもの語りby淡夏)

人間、一度先延ばしにすると、次に手をつけるタイミングが分からなくなってしまうものです。 例えば机の整理。 重要度の低い書類をポンと置き、その上に色んなものが積もりに積もって「整理しよう、生理しよう」と念じはするものの、気付けば大きな山となる…

第7回文学フリマ大阪

大人は子供に夢を持てという。 けれど大人は大人に、夢を捨てろという。 夢で飯は食えない。 夢で生きてはいけない、と。 なら、決して終わることのない夢を抱いてしまった人はどうなるのだろう。 夢を追いかけたい気持ちを、その人生を全うするにはどうすれ…

久々のリプロ活動報告と思わず書いてしまった『ラブライブ! サンシャイン!!』Aqours 5th Love Live!の所感

ブログ更新サボりにサボりまくってた淡夏です。 語りたいことは山ほどあれど、まとめる能力のなさに泣けてくる……。 さて、何にも動いてないように見える我々リプロですが、きちんと書いてますよ! 9月8日の第七回文学フリマ大阪のために!! 場所は天満橋のO…