りぷろぐ

せつな系創作団体「Repro」のBlogです!

第三回文フリ大阪終了! & 世界観共有企画『ロスト・アイ』

どうも淡夏です。

遅くなりましたが、9月22日の第三回文学フリマ大阪お疲れ様でした!! 

冊子を手にしてくださった方々はありがとうございました(^O^)/ 

願わくば、私達の作った本が皆さまのより良い時間と共にありますように。

 

今巻にはいつもの連載小説に加え、Repro初となる世界観共有企画の設定とメンバーによる小説を掲載しています。

その世界観共有企画、『ロスト・アイ』に関しては特設ページを設けましたので、是非下記のリンクを見てみてください!!

 

 REPROJECT 01-世界観共有- | Repro

 

公開方法等の情報に関しては、特設ページ、もしくは企画用ツイッターアカウント(@reproject01)にて随時報告していきますので、興味のある方はフォローよろしくお願いします!!

 

 

それにしても、文フリ大阪も今年で三年目になるんですね……。

元々このReproは、当時のメンバーが卒業記念で第一回文フリ大阪に参加するために作られたサークルでして、文フリ大阪と共に歩んできたと言っても過言ではありません。

メンバーの入れ替わりもあり、発足当時のメンバーは淡夏一人となりましたが、活動自体はこうして続いていると思うと感慨もひとしおです。

文フリ大阪の方も参加サークルが280を超える数となり、会場の盛り上がり方も一回目とは比べ物にならない程。

来年の第四回にも参加し、今よりもっと多くの人に私達の作品を読んでもらえるように頑張っていかなければなりませんね。

 

それでは、またどこかで。

企画ものの方も、参加したいと思った方は是非お願いします!!